※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

息子が胃腸炎から数日経ち、嘔吐や下痢はないが泣きが激しい。食事は少量。私の抱っこでは泣くが、夫の抱っこでは泣き止まない。心配しています。

息子が胃腸炎と言われ数日経ち昨日の朝以降嘔吐も下痢もないのですが寝てるか泣いてるかで反り返ってギャン泣きするのですが大丈夫なんですかね?💦いつもはハイハイであちこち動き回るのですが私の側から離れないのでしんどいのだとは思うのですが尋常じゃなく泣くので他にどっか悪い?!とか思ったりして( ; ; )水分も赤ちゃん用うどんも少量食べてます。私が抱っこしてもダメな時は泣くのですが旦那だとギャン泣きするのですが何でなんですかね💦初めての事ですごく戸惑ってます( ; ; )

コメント

お腹が痛そうでなければですが
自我の芽生えですかね…??
うちの子も1ヶ月ほど前に胃腸炎にかかり、治った後から夜泣きが酷くなり抱っこもできないくらい反り返ってギャン泣きすることが増えました💦

今でも気に入らないことがあると反り返ってギャン泣きです…

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    体調とか関係なく、そっち系なんですかね?💦うどんとかもおやつももっと欲しそうにしてるのですが、また吐いたらと思うと少量にしてます💦
    ほんとですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    それだと恐ろしいです💦💦

• 1月25日