※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

生理予定日より2日経過し、少量の出血があります。妊娠かどうか不安です。出血で妊娠した経験のある方いますか?

妊娠希望です。
本日、生理予定日より2日経過。
でも、下っ腹がチクチクし、ズキンズキンして
トイレいったあと拭いたら、うっすらピンクの血が、、、、、😞
ここ最近、食べたあと気持ち悪かったから
妊娠キタカ!と思いきや、生理、、、

でも全然血でなくて、着床出血?なんて(笑)超現実受け入れたくなくて(笑)

生理予定日付近に、少量出血して
妊娠してた方いますか?(笑)

まぁ、普通に妊娠しなかっただけですが(笑)
ちょっとでも希望持ちたくて(笑)

コメント

よっちゃん

生理予定日と翌日だけ少量出血ありましたよ😃

  • たんたん💗

    たんたん💗

    そうなんですね!
    それって、初めはがっかりしましたか?生理きたか、、みたいな。

    • 1月25日
よっちゃん

生理予定日6日前から、体調が良くないなーとは思ってたんですが、
妊娠かはわからなくて、
で生理予定日に出血してて、わぁ生理かと思いました。
でも、色がいつもより薄いのとそのあと量が増えず少量だなーと。
翌日も同じ感じで、終わっていったので着床出血か!となりました。

  • たんたん💗

    たんたん💗

    なるほど!なるほど!
    私も、全然生理くる気配ないし
    吐き気?胸焼けするしで、
    妊娠かぁ。と思った矢先!
    下腹部チクチク、チカチカ、キュイーンと突然なってからすぐトイレ行って拭いたらうっすいピンク、、、

    今は痛さ収まりました。
    でも、なんとなく。そんな出血の仕方する方が稀だから、普通に生理だろうなとは思いますが(笑)
    明日以降に、はっきりした生理来なかったら検査薬してみます!
    ありがとうございます✨

    • 1月25日