※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

3ヶ月の赤ちゃんがインフルエンザになったら心配です。6ヶ月未満は薬が使えないと聞いています。同じ経験をされた方の感想を教えてください。

3ヶ月の赤ちゃんがいます。先週パパがインフルになり、治ったとおもったらパパ発症から一週間後にお兄ちゃんがインフルに😭生後3ヶ月でインフルになったらどうなっちゃうんだろうと心配してます。ネットをみると6ヶ月未満は薬をだせないとか😭このくらいの月齢でインフルになった方どんな感じだったか教えてください

コメント

たい

赤ちゃんがインフルエンザになっていませんが、今季、新生児が居ての上の子2人がインフルエンザになりました😭
分かるまで同じ寝室に居たので、移っていないか心配でした😭

もうみなさん、治りましたか??
部屋は別にして熱が下がっても2.3日は接触させないように!と産婦人科、小児科の先生に言われました。
それぐらいしか防ぎようがないですよね😣

re.mama

知り合いの赤ちゃんが生後3ヶ月で家族のインフルが移り入院なりました💧