※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
子育て・グッズ

最近都会に引っ越し、電車利用が増えてきた1歳3カ月の娘にベビーカーを購入したい。2万円以内で荷物ものせられるオススメはありますか?

今、1歳3カ月になった娘がいるのですが、今まで田舎に住んでいたのでどこに行くのもベビーカー無しで車と抱っこ紐生活で問題なく暮らしてきました。
しかし、最近都会の駅前に引っ越してきました。
普段の食料品などの買い物は歩いて行き、休みの日に家族でのお出かけで電車の方が便利な事が増えてきました。
やっと歩ける様になったぐらいなので、公園など以外は基本抱っこです💦
やっぱりベビーカーいるかもなーと主人と話していました。
オススメのものはありますか?
できれば2万以内くらいで荷物はのせたいです。

コメント

1歳3ヶ月ならB型でオーケーですね!
それなら西松屋とか色々なところで安く売ってますよー!

あと、もしあればですけど、近くにハードオフみたいなリサイクルショップがあれば中古で良いブランドのとかもゲットできます!
我が家はマクラーレン使ってますが、3000円で買えました!荷物も乗せられます!

• たけ

たけ

今日見に行ってみました。
    色々あって迷いますね😅
    車にも乗せやすいコンパクトになるものがいいねと旦那と話していました。
    リサイクルショップものぞいてみようと思います。

• 1月26日