※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

クソ旦那😆この子がどんな幸せな顔で寝てるかお前は知ってるか!歯がでて…

クソ旦那😆
この子がどんな幸せな顔で寝てるかお前は知ってるか!
歯がでてきたこと、どんな離乳食食べてるか、ずり這いちょっとだけ進めたましたこと、人見知り始めたこと、
お前、知ってるかー😆
携帯みても、ゲームしても、どこにも誰にも教えてらえねえよ
この時は一生戻ってこねえよ
バーーーーーーーーーーーーカ

コメント

妄想ママ

ウケました🤣ほんとそうですよね、このかわいい時期ママが独占しちゃいましょ💓

• まる

まる

ありがとうございます😂
    もう教えてあげるのもやめました💓
    こんなに天使な息子を自分の目で見ないなら知る必要も無いですよね😂
    バーーーーーーーーーーーーカっていっつも思ってます😂

• 1月25日
まゆげ

そうだそうだー!😜笑
お前が飲み会行ったりスマホいじってる間に娘は声出して笑うようになったしオモチャ振り回すようになったんだぞー!美味しそうにおっぱい吸う顔も私だけのもんだからなー!!

• まる

まる

やーーーい👏🏻
    旦那のバーーーーーーーーーーーーカ😂😂😂
    勿体ないわー👏🏻本当、スマホいじってスマホネック、目が斜視になって体痛めろばーーーかっておもってます🤣

• 1月25日
ママリ

いま同じ様な事にイライラが止まらなくて1人で頭かきむしってたました!笑

投稿見て、なんだか気が楽になりました🤣🤣
ママっ子なのを私に嫉妬してくるけど、お前がいけないんだよバーーーーーカって感じです🤣🤣

• まる

まる

本当に、考えたらイライラしますよね😇😇😇

私もでしたが、そういう気持ち担ったとき、息子の顔見に行って、投稿のような気持ちを心の中で叫び散らすとスッキリします🥰
    この寝顔、最高💗って😂😂😂💕

• 1月25日
ひなまま1024

あれ、こんなの出来たっけ?っていつも言ってる…。
バカばっかですな。
5ヶ月なんて本当、超可愛いじゃないですか♥️
離乳食でいちばん最初にあげた野菜とか、反応とか…奴は知らない(笑)
勿体ない‼️ばかちん‼️

• まる

まる

本当に、男に生まれなくてよかったー👏🏻こんなバカチン生きてて恥ずかしいわ😇って、心で見下してます😅
    初めてがいっぱいなのに、ゲームなんかいつでも出来て失敗すればリセット出来たりセーブしてて元に戻れたりするけど、お前はそんな可愛い息子もう一生戻ってこねえぞって思います😇
    ありがとうございます💓本当に、可愛いです😭日に日に成長しまくって目が離せないです😊

• 1月25日
hi-chan

全く同じ気持ちです〜🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️笑
うちは何も知らないし、育児について勉強なんてしてないのに、たまに口だけ出してくるので、一応聞いてはいますが、心の中であんたに何がわかるの?子供の何を知ってんの?って思ってます(笑)

• まる

まる

勿体ない旦那がそちらにも〜🙋😭
    わー、口出しされると私ブチ切れちゃいます😭😭😭
    本当、何を知ってんの?ですね🤬

• 1月25日
ゆいやま⛄️🖤💙

わーい*\(^o^)/*
うちの旦那にも言えることー笑
おまえが飲み会行ったり、YouTubeばっかり見てたり、休みの日に部屋にこもってパソコンしたり、1人でコンビニ行くって言ってどこの過疎地のコンビニ行ってんだか知らないけど2時間戻ってこない間に、こんなにかわいい娘は寝返りできるようになって嬉しそうにしてるし、1人座りもできるようになったし、おっぱい嬉しそうに飲んで「反対のおっぱいも飲んでね〜」って言うと優しくおっぱいから口離してくれるようになったんだぞー😊

バーーーーーーーーカ😂

だからいつまでたっても懐かないんだよ!!

• まる

まる

あら勿体ない旦那がそちらにも👏🏻😂😇
    旦那さん、大変ですね😇
    コンビニ行くのに2時間も🙄🙄🙄

本当に毎日可愛いですよね😊💓
    えらーい👏🏻ママの言葉が分かるようになってきてますね😆
    うちはおっぱい飲んですけど僕のこと見てる?って何回もチラチラ見てきて、可愛い😆って声かけるとおっぱい話してニコニコ〜💗ってします😂
    もう旦那にはこの笑顔見せたくない😎

• 1月25日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

コンビニ往復2時間なんて大変ですよね〜😇✨

あー💕
    たかなさんの息子くんのその仕草💕
    考えただけでキュンキュンします😍
    もったいないですね😂こんなかわいい姿、見られないなんて😇

• 1月26日
ゆー

イライラしてて、ここ見たらとってもスッキリしました🤣❤️
ありがとうございます!!!笑

• まる

まる

本当に、イライラしますよね😇
    私もイライラしまくってましたが、息子の顔見に行って、幸せ貰います😊
    そして心で叫びます!
    クソ旦那のバーーーーーーーーーーーーカって😂😂😂

• 1月25日