※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいるい
雑談・つぶやき

最近、子育てで嬉しかったこと、ハッピーだったエピソードある方教えて…

最近、子育てで嬉しかったこと、
ハッピーだったエピソードある方教えて下さい♡(^^)
ちなみに私は
3ヶ月になる息子の生活リズムをそろそろ整えていこう!
と主人と決めて毎晩21時に部屋の電気を暗くして寝かしつける!!
ってしてたんです。
やっぱり最初はなかなか寝なかったんですが、
ちょっとずつ早くなっていって、
やっとこさ今日は21:30に寝てくれました!!👏👏

始めて1週間でだいぶリズムが出来てきたかなぁ〜(^^)
嬉しかったです♬

コメント

ママリ

おっぱいをあっさり卒業してくれたことですかね〜!
8ヶ月まで寝る時も添い乳してたのに、今はミルク一日一回飲むだけ。
成長を感じます☺️

  • るいるい

    るいるい

    スムーズに卒業してくれたんですね!(^^)
    ほんとに成長を感じますね!!

    • 1月25日
りょー

上の子が、おしっこはトイレで出来るようになって半年以上たつのにウンチだけオムツがいい!って言って全然トイレでできなかったけど今週の火曜水曜でトイレでウンチできるようになりました‼️
めちゃくちゃ嬉しいしめちゃくちゃ楽です😂

  • るいるい

    るいるい

    どんな心境の変化があったんでしょうね😂
    オムツ完全卒業の日も近いですね!!

    • 1月25日
もいもい

おっぱい飲まなくなったことです!笑
見ると興奮して寄ってきますが……😅

あと、マンマ!って呼ばれて
はーい?って返事するとニコーッと笑って抱きついてくるのが最高にかわいいです😍

  • るいるい

    るいるい

    トキメキしかないです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    可愛過ぎますね!

    • 1月25日
🧸🫧

リズム出来てくると嬉しいですよね🥰

私の娘は私の顔を見ると
にこー😊っと笑ってくれるようになりました🥰きゅんきゅんしました🙆‍♀️

  • るいるい

    るいるい

    はい(^^)嬉しいです♡

    女の子だと可愛さも格別でしょうね!♡
    そりゃあ、間違いなくきゅんきゅんしちゃいますよね!!

    • 1月25日
deleted user

上の子が一歳半になって、言葉を覚えて単語を色々と発することが増えたのですが、
だーちゅき!(大好き!)と言いながらギューってしにきてくれて疲れ全部取れました😭💓💓

  • るいるい

    るいるい

    だーちゅき♡( ゚д゚)
    そりゃたまらんですね!!
    オプションでギューまで付いてくるんですか!(,,• •,,)♡
    なんと愛らしいんでしょう(๑´ㅂ`๑)♡

    • 1月25日
deleted user

生後5日(退院日)にシェリーメイのぬいぐるみと並べて撮った写真と
生後23日(今日)同じ感じで撮った写真見比べたらかなり成長してたことです😌❤️
体重あんま増えてなくて心配だったんですが
ちゃんと成長してるー!と思って嬉しくなりました✨

  • るいるい

    るいるい

    成長が目に見えると嬉しいですよね!
    わたしもミニオンのぬいぐるみと比べてたまに写真を撮ってたんですが、いつからかミニオンよかおっきくなってました(笑)

    • 1月25日