

いと
私もですよ。うちの旦那は本当に頼りないです。子供居なかったらとっくに離婚してます。結婚なんて必ずしもいいもんじゃありません。

退会ユーザー
私もです😅機嫌取るのも面倒だけど仕方なく、頼れないので諦めてます💦

いち
私の旦那も同じ感じです。約束は守らない、食べてる時にクチャクチャ音がする、家にいる間はだいたいゲームしているか、テレビ見ているかで話しかけてもシカトしてくるか、返事がきても生返事。
嫌気がさし、私は逆に、子供が小さいからこそ、いました方がいい!!と思って、子どもが1歳の時に離婚しました。
物心がついてくると、パパと別れるのを子どもが淋しがるだろうし、旦那の真似をして、上記したような旦那の嫌な点を子どもも覚えてしまう前にと思って、まだ、あまり物事がわからないうちにとさっさと離婚しましたよ。
産後ってデリケートになってるせいか、産前は気にならなかったことも気になりますよね。
産後クライシスってやつなんですかね。
時期が経てば旦那へのイライラも収まる人もいるようですが、私は収まるどころかどんどん酷くなったので、思い切って離婚しました。
今の方が私も平穏に日々を送れているし、その方が子どもにイライラしないし、離婚して良かったです!

まる
なんでこの人と結婚したんだろう、こんなんじゃなかったとか、子供の事とか夫婦でいろいろ話して共感したかった、仲良く買い物してる夫婦を見ると羨ましくなります💦
コメント