※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
家族・旦那

産後から旦那を嫌いになり始め、今は大嫌いで触られるのも嫌です。理由…

産後から旦那を嫌いになり始め、今は大嫌いで触られるのも嫌です。理由は、平気でお願いしたこと忘れられたり、話を聞いてくれなかったり、食事のマナーが悪かったり…。積もりに積もって限界です。もっといい人が旦那さんだったらと、何度も思います。子供がまだ2歳だから離婚は考えていません。結婚生活、こんなはずじゃなかった。仲良し夫婦が羨ましい。旦那は頼りないし、私は誰に頼ればいいの?すごく孤独です。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

いと

私もですよ。うちの旦那は本当に頼りないです。子供居なかったらとっくに離婚してます。結婚なんて必ずしもいいもんじゃありません。

deleted user

私もです😅機嫌取るのも面倒だけど仕方なく、頼れないので諦めてます💦

いち

私の旦那も同じ感じです。約束は守らない、食べてる時にクチャクチャ音がする、家にいる間はだいたいゲームしているか、テレビ見ているかで話しかけてもシカトしてくるか、返事がきても生返事。
嫌気がさし、私は逆に、子供が小さいからこそ、いました方がいい!!と思って、子どもが1歳の時に離婚しました。
物心がついてくると、パパと別れるのを子どもが淋しがるだろうし、旦那の真似をして、上記したような旦那の嫌な点を子どもも覚えてしまう前にと思って、まだ、あまり物事がわからないうちにとさっさと離婚しましたよ。

産後ってデリケートになってるせいか、産前は気にならなかったことも気になりますよね。
産後クライシスってやつなんですかね。
時期が経てば旦那へのイライラも収まる人もいるようですが、私は収まるどころかどんどん酷くなったので、思い切って離婚しました。
今の方が私も平穏に日々を送れているし、その方が子どもにイライラしないし、離婚して良かったです!

まる

なんでこの人と結婚したんだろう、こんなんじゃなかったとか、子供の事とか夫婦でいろいろ話して共感したかった、仲良く買い物してる夫婦を見ると羨ましくなります💦