※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴ
子育て・グッズ

AB型のベビーカーが重くて不便。軽量のB型を検討中。使い勝手はどうか、今後の活用について相談。

今1ヶ月から使えるAB型のベビーカーを使っているのですが、子供も1歳になりお出かけの機会が増えてきてだんだん今のベビーカーの重さや大きさが不便に思えてきました💦
軽量のB型のベビーカーを買おうか迷っているんですが使い勝手どうですか?
これからもっと歩きだすとあまり使わないですかね?💦

コメント

ゆうぞう

年末で1歳になりました!
うちもAB型使ってましたが、重いし大きいしで出し入れが大変だったので、義母がB型を買ってくれました!
軽くてコンパクトでめっちゃ快適で、今までお出かけが面倒でしたが、B型になってからは、お出かけが楽しくなりました⤴️
うちの子はまだ歩かないですが、歩き出しても寝ちゃったりとか疲れたりでベビーカーは使うと思うので、買ってもらってよかったです🎶

• ゆうぞう

ゆうぞう

ちなみにコンビのF1てやつで、片手で折り畳めてラクです🎶

• 1月25日
  • はっぴ

はっぴ

そうなんですね‼︎
    やっぱりコンパクトで軽いってすごくいいですよね😍
    毎日使ってるので最近地味にストレスで😂
    使われてるものも教えていただいてありがとうございます✨
    購入検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 1月25日