※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくま
妊活

生理が短くなり、5日で終わるようになりました。5日目の出血が少ないです。妊活に影響があるでしょうか…?知識のある方、お話を聞かせてください。

生理期間が短くなってきました…
以前は7日間あったのが、今では5日で終わるように。。
しかも5日目の出血はかなり少ないです。

妊活に影響あったりするのでしょうか…😞

ご存知の方いらっしゃいましたらお話聞かせて頂きたいです😣

コメント

ママリ

少し違うかもしれませんが、
私はもともと生理期間は5日くらいでしたが、妊娠する前は量がかなり減ってて、夜はあまり出ない、もう3日目の夕方には少量になってたりでしたが、婦人科では特に問題なく、その後妊娠、出産出来ました。

• ちびくま

ちびくま

早速の返信ありがとうございます!
    そうなのですね✨希望が持てました!
    日数は気にせず妊活頑張りたいと思います!

• 1月25日
ぽにょにょ

私は生理3日間で終わりますよ💦2人授かれています!

• ちびくま

ちびくま

返信ありがとうございます!
    日数の事で落ち込まずに、私も授かれるように頑張りたいと思います✨

• 1月25日
NA❣️

私は5日でスッキリ終わります!
妊活してる時なんて3日・4日で終わった時ありましたが、その後妊娠しましたよ😊

• ちびくま

ちびくま

返信ありがとうございます✨
    日数が短い時に妊娠されてる方がいてとても希望が持てました😭
    私も頑張ります😊

• 1月25日
Ellieღ

自分は生理周期24日生理期間4日間でほぼ終わりでしたが普通に自然妊娠出来ました!
若い時は6日~7日間は生理があったんですが高齢のせいかなと思います^^;

• ちびくま

ちびくま

返信ありがとうございます!
    そして、妊娠おめでとうございます😊💕
    やはり年齢の関係もありますよね😢生理周期は安定してるので、私も妊娠に向けて頑張ります♡!

• 1月25日
na

私も昔は7日くらいでしたが、2人目妊娠前は二日間ドバッと出て、3日目にはあまり出なくなると言うことが続き、受診しました😆
先生曰く、二日間しっかりした経血があれば問題ないと言われましたよ😊

• ちびくま

ちびくま

返信ありがとうございます!!
    そうなんですね😭✨
    私も最初の2日はしっかり経血あるので、とても安心しました😭✨

ご妊娠おめでとうございます!私も授かれるように頑張ります😂💕

• 1月25日