※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
子育て・グッズ

赤ちゃんに使用中の方へ、汗疹改善後の保湿クリームについて教えてください。おすすめの保湿剤と使用感を教えてください。

こちらを赤ちゃんに使用してるかた、
これをつけたあと 保湿するクリームは何を使ってますか?

汗疹改善したく 塗っておりますが、保湿させたいと思っていますが、どれを使ったら 良いか分からずにいます。

おススメの保湿剤?とその使用感も教えてください!

コメント

よしお

その後に病院でもらったヒルロイド着けてます!
乳児湿疹が出てないならそれだけで大丈夫だと思いますよ!

• ピ

ヒルドイド… 乳幼児湿疹が出ていたら 使わない方が良いのでしょうか?

• 1月25日
せな

私は、これだけ塗ってます。
乾燥がらひどいとこにはワセリンですかね‥

うちの子も湿疹に悩んで皮膚科で薬をもらったらすぐに良くなりました。

良くなる見込みがなければ皮膚科を受診するのも良いと思います。

• ピ

良くなっては振り返し… ワセリンベタつくので どうしようかと思っていて…(>_<) コメントありがとうございます!!

• 1月25日
newmoon

NOV babyローション使っています😊
伸びが良くてしっとりしますよ❗️

• ピ

桃の葉をつけてから NOV babyを使用してるのでしょうか?

両方ともローションですが、NOV baby ローションは汗疹も改善できて 尚且つ保湿できる感じでしょうか?

赤ちゃん本舗に売ってますか?👀
    検討してみたく。

• 1月25日