※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
家族・旦那

マジでイラつくので愚痴らせて下さい(笑)旦那が先週の日曜の夜から水…

マジでイラつくので愚痴らせて下さい(笑)

旦那が先週の日曜の夜から水曜の夜まで出張でした。水曜に帰って来るので、ご飯を作って待っていました。が…急に飲み会。(いつもの事なんですが)
そして木曜も飲み会。今日も飲み会です。
私も正社員でフルタイムで働いています。
保育園の送り迎えは全て私です。
しかも今つわり真っ最中。
家に帰ってからご飯を作り、洗濯物を入れて、娘とお風呂に入り寝かしつけた頃帰ってきます。
なので基本平日は一人育児です。
かれこれこんな生活が1年半。
もう怒る気力もありません。(笑)
旦那も仕事なので仕方ないと思っていたのですが、
最近あまりにも理不尽だなと思いはじめて一人でイライラしているナウなので、愚痴らせてもらいました(笑)すみません(;´Д`)

コメント

きしまるきっどそん

わかります。うちも子供達寝かしつけた頃に帰ってきます。
1人でバタバタしながら子供2人をお風呂に入れてる私に対し、ゆっくりテレビ見ながら長風呂する旦那…
仕事だから仕方ないのはわかるのですが、なんだいこの差は!!ってたまに怒れます。
主さんも毎日お疲れ様です。何か良いことが私たちに起こりますように♡笑

• はっぱ

はっぱ

ほんとにいい事がありますように(笑)

• 1月25日
ちいちゃん

わたしの旦那は仕事から帰ると
2階でゲームです。

保育園の迎えは仕事がはやく終われば行ってくれますが私が仕事から帰るとすぐ2階でゲームです😤😤

お風呂も1人で2人入れることしょっちゅうです!
お風呂上がった頃に2階から降りてきて『一緒に入りたかったのに〜 』とか言ってきます!
腹立つ〜

こんなお父さんなのに
二人ともパパっ子なんですよね😞
悔しい!!笑

• はっぱ

はっぱ

うちの子もなぜかパパっ子なんですよねー😭ま、女の子なんで今のうちですよね(笑)(笑)(笑)

• 1月25日