※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみMama
妊活

二人目妊活中で、基礎体温計っておらず、25日あたりが排卵日。フライング検査で陰性。生理予定3日前で早すぎるか。望みはあるでしょうか?

二人目妊活中です。介護職で夜勤があるためここ最近は基礎体温計ってません。周期が乱れていて最終生理1/7で、次回生理予定日が2/8です。
1/24に仲良しして、予定だと25日あたりが排卵なので上手くいけばいいなと思ってるのですが…今日待ちきれなくてフライング検査してしまい、結果は陰性、あえなく撃沈しました。
生理予定3日前なので早すぎただけですかね?まだ望みはあると思いますか?

コメント

きょーママ0326

3日前じゃ真っ白ですよ(^^)
当日でうっすら反応しました(^^)

• はるみMama

はるみMama

ありがとうございます✨つい先ほどピンクのおりものが出たのでもしかしたら…と期待を込めてまた当日に検査してみます!

• 2月5日
♡えりちゃん(*≧∀≦*)♡

生理予定や排卵予定がだいたい同じでコメントしちゃいました☆
あたしも、今朝フライングしたら陰性で撃沈しました。。
でも、まだ出血はないので、プラスにいきたいと思います☆
お互い頑張りましょうね!

• はるみMama

はるみMama

コメントありがとうございます!一昨日のピンクのおりもの、着床ではなかったです。昨日リセットしてしまいました(泣)えりちゃんさんにはコウノトリ来てくださいますように✨

• 2月7日

あたしも介護職です🙋🏻
あと、最終生理日も排卵日も生理予定日も一緒です!笑
お互い妊娠してるといいですね(。・ω・。)

• はるみMama

はるみMama

すず( ¨̮ )さん
    すごい奇遇ですね!✨✨
    介護職だと不規則だからなかなか基礎体温難しいですよね~(。>д<)
    私は昨日リセットしてしまいました~(´;ω;`)また頑張ります!すずさんにはコウノトリ来てくださいますように✨

• 2月7日