※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

予定日まであと5日です!昨夜お腹が痛く、何度か目が覚めたので前駆陣痛…

予定日まであと5日です!
昨夜お腹が痛く、何度か目が覚めたので前駆陣痛かなぁとおもったのですが、2日前に病院行った時は子宮口は指一本しか入らず赤ちゃんはまだあまり下がってないと言われました!
その前も内診があった直後はお腹の痛みが続いたのですが、数日経てばあまりなくなったりと、、昨夜のお腹の痛みも内診のせいでせね?💦今日も夕方頃から生理痛のような痛みはあるのですが、、
予定日すぎるのかなぁと不安になってきてしまい😣💦

コメント

H.mama

私は、予定日に検診で病院へ行って子宮口も開いてなくて赤ちゃんも下がってきてないって言われた
その四日後に生まれましたよ♥️

間隔の時間測りましたか??