※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

おしるしかと思いましたが、経産婦は陣痛が短いですか?短くてどれくらいで陣痛きますか?おしるしがあってから1週間以内に陣痛がくるものでしょうか?

先程トイレに行くとたくさんのおりものに混ざって血が混ざっていました。
その後お風呂に入ったときもおりものに血が混ざっていました。
週数的にもおしるしかと思いました。
上の子のときはおしるしの次の日に陣痛がきて夜中に出産でした。
経産婦ってやっぱりおしるしから陣痛が始まるまで短いんでしょうか?
また短くてどれくらいで陣痛きましたか?
初、経ともおしるしがあってから1週間以内には陣痛がくるものなんでしょうか?

コメント

いりたけ🍄

1人目はおしるしから三日目に破水して出産、2人目はおしるしなし、3人目は朝おしるしがあってその日の夜に陣痛が来ました!

ブレア

私はおしるしから3日目に破水して翌日に陣痛の出産でしたが、姉は朝おしるし来て夕方には出産してましたよ!
姉には3人子供が居るのですが皆んなおしるしから当日陣痛来て出産だったと言ってました!!

2人目ですがおしるしから1週間経ってもまだ陣痛きません😂💦
1人目はちょうど1週間後でした!