※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
産婦人科・小児科

岐阜で妊娠中にアスピリン処方された方、出産した産婦人科と不育症診断の産婦人科を知りたいです。

不育症などで、岐阜で妊娠中にアスピリンを処方されていた方、どこの産婦人科で出産されましたか?
また不育症の診断はどこの産婦人科でされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高橋さんで診断されて提携先のいづみさんで出産しました(^^)

• のり♡

のり♡

ありがとうございます。
    わたしも高橋さんで診断されて市民病院で出産したんですが、アスピリン飲みながらでも個人の産院でも出産できるのですね!!
    2人目をそろそろ考えているのですが、みーちゃんさんは2人目も妊活する前に高橋さんにかかりますか?妊娠がわかってからかかりますか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ高橋さんだったんですね✨
    2人目は考えてないんですけど、もし考えてたら妊活始める時に高橋さんに相談に行って通うと思います。
    私の場合ですが、多分帝王切開になるだろうって診断されてたのでいづみさん、大垣市民、松波さんの中から選んで欲しいって言われました。
    そして花林さんでは一通り全部検査したんですが不育症ではないと言われ高橋さんに通うようになりました😅
    なので産院決める時先生に花林さんは出来ればやめてほしいかなって言われてしまいました笑
    ↑私の場合なので悪い気にさせてしまったらすいません(TT)

• 1月28日
  • のり♡

のり♡

そうなんですね!丁寧に教えてくださってありがとうございます😭♥︎
    高橋さんは不妊症の人が多く通院されてる印象なので、わたしは不妊ではないから行きにくく感じてしまっていて💦
    わたしも高橋さんにかかる前に花林でも検査をしてもらってるので同じ感じで大垣市民か長良医療を勧められました!

• 1月28日
そーママ

羽島市の花林レディースクリニックでした!
私は不育症の検査はしてませんが、半年間で2度流産をしていたので多分そうだろうとのことでアスピリン処方され無事出産できました!

• のり♡

のり♡

コメントありがとうございます!!
    家から近いので花林の情報ありがたいです!花林の先生の判断では何週までアスピリン飲まれていましたか?

• 1月26日
  • そーママ

そーママ

ハッキリと覚えてないんですが32wまでだったと思います

• 1月26日
  • のり♡

のり♡

ありがとうございます!!
    ちなみに、自然分娩でしたか?

• 1月28日
  • そーママ

そーママ

はい!自然分娩でした!

• 1月28日