※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミホ
子育て・グッズ

娘の服装について悩んでいます。ロンパースやセパレートなど、月齢に合った服装は何でしょうか?部屋着とお出かけ着を分ける必要があるのか、それならどう分けるべきでしょうか。

もうすぐ4ヶ月になる娘の服装について質問です🧐💡
今までは以前購入していたカバーオールをずっと着せていたのですが、最近ロンパースだの、セパレートだのいう言葉を耳にするようになり果たしてどの服装が月齢に合ってるの??っと疑問になり悩んでいます😭😭
正解などないのでしょうか、アドバイスをぜひお願いします👩‍👧👂🏻
また部屋着とお出かけ着を分けた方がいいのか?もし分けるのなら単なるデザインの問題なのか。
部屋着はどのようなものでお出かけ着はどのようなものにして分けるのでしょう?
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

みき

パジャマは朝昼分けるために用意ありますが部屋着は決めてないです😊
4ヶ月だと70くらいですか?外用は重ね着風ロンパースが多いかも。
それかかわいい花柄のロンパースにタイツにカーディガンとかですかね✨
セパレートするならベビーブルマも可愛いですよ☺💕

• ミホ

ミホ

sizeはそうですね〜70センチとかでしょうね☝️
    いろいろお答えして頂きましたが、ロンパースやセパレート、ベビーブルマなど1つ1つの単語がまだ調べてって感じなのでちょとそのお答えを参考に勉強してみます✏️

• 1月25日