※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico(34)
妊娠・出産

妊娠中の運動について、安定期に入ったのでスポーツジムに通おうと考えています。どのようなトレーニングが適していますか?

妊娠してからの運動についてです。
元々スポーツジムに通ってました。
妊娠してからはお休みしてたのですが安定期に入ったので、また通おうかと思ってます。
妊娠前と同じようなトレーニングは出来ないと思うのですが、通われてる方、通っていた方、どのようなメニューでトレーニングされていましたか??

コメント

nico(34)


そうなんですね🙄
運動しないでって言われたんですね🏥
病院によっても違いますね🤔
外歩くの寒いんで、ウォーキングマシーンで歩こうかと思ったので🚶‍♀️

nico(34)


そうなんですね🙄
私の行ってる病院は安定期に入ったら適度な運動を推奨してまして
ヨガ教室とか、ベリーダンスとかも開催してるところなので、検診で問題無かったので✨
病院によって違いますねー😅