※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半〜2歳9ヶ月の娘には、90か100のアウターがいいですか?ユニクロのダウンが値下がり中で、悩んでいます。サイズについて教えてください。

2歳半〜2歳9ヶ月頃の女の子ママさん👩
標準から少し大きめちゃんはこの頃
アウターは90ですか?100ですか?

ユニクロで今ダウンが値下がっているので
来年に購入したいのですが90を初め買おう!
と思って居ましたが少し悩んでます😂😂
でもやっぱり100のアウターも大きそうだし…

参考にしたいので教えて頂けると嬉しいです😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

因みにこのダウン悩んでます!

deleted user

ちょっとどころではないかなり大きめな娘ですが、110でぴったりです。むしろ丈がちょっと短くて今期には着られなくなりそうです💨

アップル

今2歳9カ月大きめの娘ですが、100がピッタリで、110でゆったりめくらいで着せてますよ(^^)ちなみに16キロ手前くらいです!