※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ファッション・コスメ

美容院へ行ってカラーをしたのですが、まだらになってしまい、やり直し…

美容院へ行ってカラーをしたのですが、まだらになってしまい、やり直しに行ってきたのですが…。
初めから希望していたピンクベージュとはかけ離れ根元の伸びてきた色に合わせられ黒にされました😞💧
再度やり直してくれるとはいってくれたものの、1週間の間に3回もカラーするのはさすがに傷みますよね😣💨
お宮参りの写真撮影の予定もあり、黒髪では撮影したくないのでどうしようか迷っています…。

カラーするか、撮影を先延ばしにするか。
カラーのやり直しをしない場合、美容院はなにかしら対応をしてくれるのか…
もうショックで考えがまとまりません😞💨
みなさんならどうしますか??

コメント

私ならやり直ししてもらいますね!
美容院のミスならトリートメント
ぐらい無料でやってくれないですかね(;_;)

• まゆ

まゆ

髪を伸ばしている最中なので、切ることにならないと良いです😣💨
    既に髪がごわついてしまっていて😞💦

• 1月25日
ゆってぃー

私もやり直してもらいます!
結婚式前のカラーで全然違う色にされたのでやり直してもらって次はかなり暗めにされたのでもう1回やり直してもらいました😅💦
朝から夕方まで美容院にいました⤵️
写真撮影あるのなら納得いくまでやり直してもらった方がいいと思います🤚💕

• まゆ

まゆ

結婚式を控えているときだったんですね…!もしわたしだったら半泣きです💨💦
    髪は結構傷みましたか?😞💦
    トリートメントをしてもらえば大丈夫ですかね?😣💧

• 1月25日
  • ゆってぃー

ゆってぃー

そうなんです💦泣きそうになりました😥でも絶対妥協したくなくて・・・
    トリートメントしてもらったのでそこまで傷んだ感じはしなかったですよ😆🎶

• 1月25日
  • まゆ

まゆ

なるべく傷まないといいなぁ…😣
    私も染めに行ってみようと思います!💨ありがとうございます☺✨

• 1月25日