※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

急遽明日、明後日旦那の仕事が休みになりました!…と言っても、どこかに…

急遽明日、明後日旦那の仕事が休みになりました!
…と言っても、どこかに出掛けるも飽き飽きして困っています💦
ぶっちゃけ、私は家に居たいのですが旦那が家に居るよりどこかに出かけたい!っていう人なので😥(本当はインフル流行ってるから出かけたくないんですけれど)

エアリは家から近いので良く行きます!他にどこかお出かけの案を出して頂けないでしょうか😣

宮城県 仙台市 名取市

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

インフル流行ってると、人混みには行きたくないですよねぇ(;_;)

名取からだと、長町モールや仙台とか、ドライブなら松島や石巻とかですかね?どこも人混みですが(笑)

あとゆっくりいちご狩りもいいですよね♡

• M

M

コメントありがとうございます😊
    そうなんです!風疹の抗体も無いので出来れば買い物と検診以外出かけたくないです〜💦
    こないだいちご狩り提案したのですが、旦那が果物食べると喉がイガイガするみたいなので行けないんです〜。゚(゚´Д`゚)゚。

松島や石巻で今何かやってましたっけ?

• 1月25日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

いちご狩りダメか~(;;)

松島や石巻は単純に私がドライブに行くとテンション上がるから提案してみました、すみません(笑)
    海とか食べ歩きが好きで♬

ん~。
    鳴子や秋保など日帰り温泉とか?
    冬じゃなければ定義山とかいいんですけどね~!

• 1月25日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

ありゃ、お腹張るならお家でゆっくりされた方がいいですよね!

• 1月25日
  • M

M

そういうことなんですね!私も海とか好きなんですけどどうしても寒くて💦

元旦に定義山行ってきました!雪結構やばかったです☃️

日帰り温泉も良いですね〜!でもお腹の張り具合をみて旦那に相談してみたいと思います!

• 1月25日
かおる

26週。。あまり歩いても疲れるのではないですか?💦
赤ちゃん用品みにいくとか1時間弱歩いたら休むを目安に行かれた方がいいと思います😰
インフルもうつっちゃこわいので😱

• M

M

疲れます!お腹も張ってくるので尚更💦
    大人しくお家に居たいです…

• 1月25日
  • かおる

かおる

自分の子どものこともあるので旦那さんに相談されたほうがいいんじゃ。。😰
    お腹はるのはやばいです💦
    旦那さんのせいで切迫早産になったりしたら大変´д`;

• 1月25日
  • M

M

そうですよね…
    相談してみます!

• 1月25日
 ごぉ

行き場所提案じゃなくてすみませんが、明日は雪結構降るみたいです❗
転んだりしたら大変なので、ゆっくりお家で過ごされてはどうでしょうか?

• M

M

そうなんですね!全然知らなかったのでお家でゆっくり過ごそうと思います☺️

• 1月25日
  •  ごぉ

ごぉ

山沿いだけだったらすみません😣💦⤵
    それに明日寒いみたいですよ😰
    天気予報で言ってた気がします💦

• 1月25日
  • M

M

さっきテレビの天気予報で東部も50%の降水確率となっていたので降るかもしれないですね💦

• 1月25日
あーーー

食べたい物食べに行って、早くお家に帰ってお昼寝をするとかどうですかね?笑
生まれるとなかなか行けなくなります😭

• M

M

お返事遅くなってすみません。
    急遽この雪の中、旦那の職場の人のお父様が亡くなられたみたいで仕事に駆り出されました…💦
    今日は一人で寝てます^^;

• 1月26日