※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
子育て・グッズ

最近パンパースに変えたら赤ちゃんのオシッコの匂いが気になる。パンパースだと匂いが強く残ることがあるのでしょうか?匂いが強くなったのはたまたまオシッコが多いからかもしれませんね。

オムツですが、今までムーニーを使っていて、最近パンパースに変えてみました!
それから赤ちゃんにオシッコの匂いがつくようになった気がします💦
パンパースだと匂いが強く残るとかありますか?
たまたま最近オシッコを多くするようになって匂いがキツくなっただけですかね😅?

コメント

みゆ

パンパースそれで
やめました😭

消毒液?みたいな匂いですよね
わたしもはじめ焦りました😭

ムーニーに戻しました😂笑

  • あっぴ

    あっぴ

    そうです!何の匂いかわからなくてオシッコかな?と思ったのですが💦
    結構あるあるなんですね😅
    私も使い切ったら戻そうと思います!

    • 1月25日
な

パンパース薬品のような臭いしますよね🙌

  • あっぴ

    あっぴ

    しますよね😭赤ちゃんに使うものだから匂いはちょっと嫌ですね💦

    • 1月25日