※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
子育て・グッズ

生後2か月の赤ちゃんを連れて住宅展示場に行くのは大変そうです。首が座っていないため抱っこ紐が必要で、この時期は避けたいとのこと。経験者の意見やアドバイスを求めています。

生後2か月で住宅展示場に連れて行くのは厳しいですよね?
打ち合わせで今回は私にも来て欲しいと言われているのですが…

一応オムツ交換等の場所は整っているとのことでしたが、首も座っていないので終始抱っこ紐になるかと思います。
また、平日の空いてる時とはいえこの時期に行くのも嫌だなあと…

0歳児連れて行かれたことのある方等、ご意見やアドバイスください💦
私は行くのに反対派なので、批判はご遠慮いただければと思います。

コメント

ママリ

お家に来てもらうのはどうですか?
私は今はほとんどの打ち合わせ自宅ですよ♪

• しい

しい

そういう手があるんですね!!
    実はまだ契約前で、「まだ契約前だから来てもらえないでしょ」と旦那に言われたのですが…どうなんでしょう?😳

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

きてもらえると思いますよ!
    契約前でもきてもらってましたよ♪

• 1月25日
  • しい

しい

そうなんですね😭
    これからも何回かあると思うんですが、自宅でできるか聞いてみます💦
    ありがとうございます😭

• 1月25日

実家が立て直した時は契約前でも来てもらいましたよー😊
あと展示場でも、その建物の中に畳の部屋があれば寝かせられると思います😊

• しい

しい

そうなんですね!!😳
    キッチンの雰囲気とか見てほしいから…と旦那になだめられてしまったので、今回は畳のところで打ち合わせさせてもらえるか聞いてみます😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月25日