※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家族・旦那

主人の異動で引っ越すことになりました今 2DK のアパートに住んでます共…

主人の異動で引っ越すことになりました

今 2DK のアパートに住んでます
共働きです

今物件を探しているのですが、、

☆職場の最寄り駅から2駅離れた距離(自転車で片道30分ほど)の2DKもしくは2LDKの物件
★職場と同じ駅あたりの1LDK(ウォークインクローゼットあり)

家賃は同じぐらいです😊
物が収納できれば自分の部屋は別にいらないし、息子もまだ小さいのでこども部屋も特になくていいかな〜とは思ってます。ただ広ければ広い方がいいかなと思ったり…

賃貸に住んでる方お部屋の広さどれくらいか教えてください😭!

コメント

納豆みるく

私は夫婦と子供(3歳)の3人暮らしですが、2LDK57平米のところに住んでいます。実際はリビングダイニングがあまり広くないので一部屋とつなげて使っているため1LDKで住んでいる感じです😁

ありがとうございます😊住んでて狭いとか不便さ感じますか?

• 1月25日
  • 納豆みるく

納豆みるく

3人でねているのでもう一部屋あっても今は使わないな〜と思います。掃除などのことも考えて丁度いい広さだなと思ってます✨

• 1月25日

なるほど!たしかに部屋が余っていると掃除なども大変ですよね🤔主人にも言ってみようと思います♪ありがとうございます😊

• 1月25日
ねこ

夫婦で1LDKに住んでいます!3月に子どもが生まれる予定ですが、引っ越し予定は数年はありません!
部屋は狭くてもなんとかなると思ってます 笑
光熱費もその分安いので貯金が出来て良いです😊

確かにそうですね☺️しばらくは1LDKでも良いと思えてきました♪ありがとうございます☺️

• 1月25日