※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
家族・旦那

来週私がお義姉さんと甥っ子を自宅に誘って初めて遊ぶことにしました。…

来週私がお義姉さんと甥っ子を自宅に誘って初めて遊ぶことにしました。

何時から何時までにしますか?
と聞かれたのですが、何時指定が良いのでしょう?

甥っ子は来月で2歳になりますがお昼寝の時間は外したほうが良いのか?
お昼ご飯は作って待ってたほうが良いのか?誘ったのは私なのにノープランでした💦

初めてお義姉さんと甥っ子と私と息子と4人で会うので、第一回目を張り切ってご飯とか作るとお互いに会うことがハードルが高くなるかな?!とか考えたり、甥っ子は卵アレルギーなので気をつけて除去しても何かその後調子が悪くなったら怖いな💦とも思います。

朝はバタバタしてるので13時から17時くらいでどうですか?

で大丈夫でしょうか?

コメント

どぅるるん

各々ご家庭のスケジュールなので聞いた方が早いと思いますよ♪
私は子供を午前中に遊ばせたい派だし昼寝させたり夕飯が早くて準備したいので10:00から15:00の間で済ませたいですし。
ご飯も、簡単なものなら作りましょうか?それともなにかデリバリーしますか?とか聞きます。