※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

お腹が重たくて歩くのがつらいです。妊娠26週でまだまだお腹が大きくなるので、負担が心配です。

明日で妊娠26週になります(*^_^*)

さっきスーパーまで(片道5分くらい)歩いて行ったら、お腹が重たい?運動不足?なのか…1歩出すのすら億劫で(^^;

たかが20分そこらの外出でしたが、帰ってきた途端「よっこらしょ!」と寝っ転がってしまいました(笑)

まだまだこれから出てくるであろうお腹に耐えられるのか負担です(>_<)

コメント

あちゃん

全く同じ感じでした😂
臨月とか不安です笑

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

日に日に大きくなりますもんね😅
    きっと私のお腹なんかまだまだです💦
    一体どこまで大きくなるのか…(笑)

• 1月25日
はるゆきち

ホントそれです🤣
2人目なのでさらに早くからフーフー言いながら動いてます。
最近は歩くのも亀さんです。
私も早くからしんどくなってて臨月まで耐えられるのか不安でしたが、月日は確実に流れるので耐えるしかないんですよね笑
私もまだあと1ヶ月以上あるのでまだまだ赤ちゃんは大きくなるしお互い頑張りましょうねー!

tom

わかります!!!
うちは息子がまだ歩けないので(12kg😅)、スーパーの駐車場から入口に置いてあるカート乗せるまでの距離を唸りながら歩いてます😂😂
乗せたあとはしばらく棒立ちです(笑)
臨月入るとお風呂以外身体が重いのでずっと湯船に浸かっていたいと思ってしまいます…🛀

ちゃー

まさに!!!!
本当に動くことが億劫で
こんなに動けない妊婦おるんか?!と思いダラダラネットサーフィンばかりしてました

貧血も言われたことないからただの怠慢なんだ…と思ったり

歩くのに勇気がいるというか
外に出るのに勇気がいる
寒いし
室内はインフルだらけだし

そんな言い訳をして、かれこれ1週間ダラダラしてます。

痩せなきゃいけないのにʅ(◞‿◟)ʃ