※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun🧸♡*
妊娠・出産

17週の妊婦です。腹帯を購入しようと思っていますが、戌の日に開封して使用するのは良くないでしょうか?土日しか通えず、次回の検診は二月の半ばになります。

17週です。現在、切迫で自宅安静中で一月に行く予定だった戌の日に行けませんでした。
旦那の仕事の都合で土、日しか行けないので土日で考えたら二月の半ばくらいに行くようになります。
ですがお腹がでてきて腹帯をしたいなって思うようになって今日検診なので腹帯を購入しようと思うのですが
戌の日に行く前に開封して使用するのはあんまりよくないことでしょうか?

コメント

私は戌の日の前から腹帯してました*゚戌の日にいつもしている腹帯を持っていきましたよ😊
やり方通りに出来れば良いのですがそれぞれ事情がありますので気にしなくて大丈夫だと思います🙆
切迫大丈夫ですか?お身体大事になさって下さい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

ありがとうございます(*´ω`*)
    安心しました✨

• 1月26日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

開封して使用するのは問題ないですが、ご祈祷の時にご神前にはあげてもらえないです。
なのでご祈祷の当日もつけていけば問題ないですよ。

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

ありがとうございます✨

• 1月26日