※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

もともとワンルームだったのですが 子供が生まれたので少し広いアパート…

いつもお世話になっております。

もともとワンルームだったのですが 子供が生まれたので少し広いアパートに引っ越しを検討し 今日引越し作業をしております。

アパートの契約とクリーニングの関係で里帰り中の今主人が引越しをやってくれております。
そこへ義理の母が手伝いへ行ってくれてるのですが…
5分に一回電話がきます。
しかも全部愚痴。トイレが冷たい 部屋が寒い 階段狭い 掃除が大変そうな作りなどなど… 挙げ句の果てにはトイレ冷たすぎて我慢できないのでカバー買わせて頂きます と怒りのLINE😂 私たちが住むのにそんな文句ばっかり しかもこっちは泣き叫ぶ娘のお世話で大変なのに本当に 義理の母がストレスでなりません。
主人にも同じことを言っていると思いますが主人は手伝ってくれるだけ有難いと…
愚痴のはけ口が無くこちらへ書かせて頂きました。
今日はこちらに泊まって帰りますと私より先に!しかも私の布団を勝手に使って図々しい!
ほんとに無神経でむかつきます!

コメント

あちゃん

そこまで図々しいとある意味なんも言えないですね😂
文句あるなら帰ればいいのにってなりますね笑

ママ

えっ笑笑
そこまで図々しいと逆にウケますね😅めっちゃムカつきますが😅
旦那さんに布団リセッシュして乾燥機かけて布団掃除機かけておいて貰いたい、、
それかもうその布団はお客様用にして新しい布団買いたいです、、😅