※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミンMama
その他の疑問

皆さんふとした時無性に食べたくなる物ってありますよね?何ですか?笑甘…

皆さんふとした時無性に食べたくなる物ってありますよね?
何ですか?笑
甘い物?高い物?平凡な物?笑
何でも結構です。

あるいは妊娠中の話でも(^o^)v
これ無性に食べてたってのを。

私は我が子の時は…
お寿司、うどん、トマト系、炭酸、甘い物、梅干し等漬物ですかね。

今は授乳も早く?卒業しストレスや疲れた時等は甘い物ガッツリ。
お寿司は年中です笑

コメント

deleted user

妊娠中はとにかくチョコ食べてました(^^;
旦那が仕事帰りに板チョコを3枚買って帰ってくるのが日課でした(^^;笑
そして何故か今もチョコブームが…Σ(゚д゚lll)

♡りんりんかおりん♡

一人目妊娠中は特にこれと言って食べたいものがなかったのですが、二人目妊娠中はとにかく辛い物が食べたかったです。
(辛い物は苦手なはずだったんですが…笑)
とにかく何にでも七味をかけまくって食べていました!
出産したら七味かけたい病は収まっていました。笑

sena

私は卵とカロリーの高いもの、甘いもの欲してます‼︎妊娠中もでしたが、何でかずーーっと馬鹿にしてた板チョコを今では愛してやまないです(;^_^A笑

みし

妊娠中も否妊娠時も、ケンタッキーが無性に食べたくなります。
ケンタッキーは私の中ではご馳走です✨✨

☆ねこ☆

妊娠後期のいまは無性にチョコと甘い炭酸が食べたいです(・・;)
病院で怒られてからはがまんですが(´・_・`)

普段からはもうカレーが食べたくて仕方ないときがあります笑
夜中に起きて作って食べたこともあります(^ω^)

♡♡♡

私は辛いものがすごく食べたくなります!
キムチ納豆とか、キムチ鍋とか(笑)

あとは、卵かけごはんです!

ジャスミンMama

皆さんありがとうございます!
甘い物や辛い物が多いですね♪
私もキムチ大好きです笑
体重管理大変でした( ;∀;)
最初にコメントくれた方にグッドアンサー!