※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う🐰 💐🌸🏵️
子育て・グッズ

育児でおしゃぶりが卒業できず困っています。経験者のアドバイスをお願いします。

初めての育児で戸惑っています💦

2歳になりました
寝るときのおしゃぶりが卒業出来ません💦
無いと泣いて、枕の下、ベットの隙間探し回っています。
アパート暮らしで時間帯を考えて、すぐおしゃぶりを渡してしまいます😓

噛みちぎってしまう時期もありましたが、
今は落ち着いています。

こうやって、卒業出来たよ😁など
体験談ある方教えてください🙇💦!
よろしくおねがいします

コメント

deleted user

3日間泣かれても渡さないを
徹底したら取れました😂

泣き喚いたのは2日だけです😂

  • う🐰 💐🌸🏵️

    う🐰 💐🌸🏵️

    2、3日ぐらいで取れたんですね😁!
    うちも、やってみます💦

    ありがとうございました💓

    • 1月25日
なっち84

うちは、1歳になる前に、噛みちぎるので、新しいのも買わず、前の分は捨てて、1日は泣き続けたけど、それからは、ないと理解したのか、今はぬいぐるみをもってねてます笑

  • う🐰 💐🌸🏵️

    う🐰 💐🌸🏵️

    噛みちぎっていた頃は、毎日買い替えてました😓ぬいぐるみ持って寝てるとか、かわいすぎますね🥰💓

    • 1月25日
  • なっち84

    なっち84

    上の子は、もう3歳ですけど、キリンとカエルのぬいぐるみもって布団にいきますよー笑

    • 1月25日