※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
その他の疑問

ブラが昔から苦手です。産前からずっとユニクロのブラトップに逃げてま…

ブラが昔から苦手です。
産前からずっとユニクロのブラトップに逃げてました。
最近は胸が垂れるとかの理由からブラ復活させるべくつけてみたのですが、やはりアンダーのあの締め付けがどうしても嫌で嫌でたまりません。
外出先でも気になります。
ホック付近のタグのチクチクも嫌なんです。
みんなよくこんなモノ毎日つけてるなと感心します。
ましてや夜ブラなんて考えられないです!
でもやはり少しは気になるので今はスロギーを試してみようかと考えています。
同じような方、おススメのブラありますか?
まだずっとブラ無し、ブラトップだよという方、いましたら教えてください!

コメント

ゴロぽん

フロントホックのは後ろの違和感少ないと義母が言っていましたよ😃

  • モモ

    モモ

    フロントホックですか!
    考えたことなかったです!

    • 1月25日
きなこ

とってもわかります!!笑
ユニクロのパッド入りのタンクトップ愛用してます😂
先が心配なんですがブラの異物感はんぱないです…
スロギー私も試してみようかなと思いました!

  • モモ

    モモ

    本当、先が心配ですよね。
    でも嫌なんですよね〜
    サイズが合ってないのか分からないけど、もう新しいもの買ってもお金の無駄なのでやめようかと思ってます…

    • 1月25日
  • きなこ

    きなこ

    サイズ1サイズ下げてみたり上げてみたりしても変わらないし、測ってもらうのもなんか気が引けてしまって😅
    久しぶりにブラつけても、帰ってきたら即外します、しかもかゆい!もう嫌!笑

    • 1月29日
しげりん

私はネットで500円くらいの夜用ブラを日中もずっとつけてます。
横に流れないし、卒乳後しおしおになった胸もはみ出したりしません!
何よりアンダーがゴムなので楽です。
何もつけないよりは締め付け感ありますけど、ワイヤーブラのような締め付け感はないですよー。
安いのでお試ししてみてはいかがでしょう😊?

  • モモ

    モモ

    ネットで…もしかしてベルメゾンとかでしょうか?
    アンダーがゴムいいですね!試したいです!

    • 1月25日
  • しげりん

    しげりん

    楽天です😅
    プレミーナってショップで買いました。
    種類もいろいろあるみたいなので、是非👍

    • 1月25日
  • モモ

    モモ

    ありがとうございます😊!!

    • 1月25日
くろーばー

1人目妊娠前からずっとブラトップ愛用していて、授乳中は締め付けでおっぱい詰まるので、授乳ブラですらもダメでパット付きの授乳用タンクトップのみで、断乳後はまたブラトップに戻り、昨年一年間はユニクロのワイヤレスブラ(ビューティーライト)を愛用してました。
ワイヤレスブラなら、適度にホールドしてくれますし、締め付け感もなくて楽です。
夜はノーブラ派です!

  • モモ

    モモ

    ユニクロのワイヤレス、私も妊娠中愛用しました!
    産後はめっきりしなくなりましたがもう一度してみようと思います。
    夜はつけて寝るなんて考えられないです、私もノーブラです。

    • 1月25日