※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
妊娠・出産

食欲がなくて吐き気がする。悪阻か心配。来週の病院で心拍確認できるか心配。前は食べてから吐いていたが、今回は違う。

食べたくない。気持ち悪い。食べなきゃいけないのわかってるのに。。。飲み物もろくに飲めない。食べると気持ち悪い。。
悪阻なのか?
来週、病院だけど心拍確認できるかな。
娘の時は食べたくて食べた後に吐くって感じだったのに。。。

コメント

a

私。悪阻で、ご飯も水分も全く受け付けませんでしたよ😭

• hiro

hiro

ご飯の匂いもダメで。。。

• 1月25日
  • a

a

私匂いは大丈夫だったんですが、テレビでみた食べてるのとか思い出しただけでオエオエでした😭

• 1月25日
  • hiro

hiro

次で心拍確認できればいいんですが、先生から生理不順で予想では前回で6周で次で心拍確認できなかったら流産もと言われたので気が気じゃなくて。。

• 1月25日
  • a

a

私も息子が産まれる前、稽留流産したので、息子の妊娠がわかった時はそればかり考えてました😞
    不安ですよね…
    考えてしまいますよね…

• 1月25日
  • hiro

hiro

そうなんです。娘の前に1人稽留流産私もしてて。
    まさか、また?みたいな。。。
    個人病院だと、何日後に来てくださいって言われるけど、今回は市民病院に最初から行ったので次の診察までまだ、1週間あって。。。

• 1月25日