※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊娠・出産

生理予定日3日遅れで、妊娠検査は陰性。生理前に症状あり。妊娠可能性は?投薬中で不安。

生理前5日前くらいに卵巣のあたりが痛くなり、その後吐き気・微熱・足の付け根の痛み・めまい・のどの渇きなどの症状が現れています。(昨日この話をするとパートナーにそういえば最近口臭が気になるともいわれました)現在生理が3日遅れています。普段は毎回予定日にくるほど安定しています。ちなみに、生理予定日3日前に別件で妊娠検査の必要があり、その結果は陰性でした。妊娠の可能性はありますか…?その別件の症状で投薬もしないといけないため不安に思い相談しました。よろしくお願いします。

コメント

🍭

微熱が気になりますね🤔
私は体温ずっと測ってて微熱?というか高温期が続いて妊娠に気づきました💓
足の付け根の痛み、喉の渇きは妊娠がわかってしばらくしてからなのでよくわかりません、、すいません😭

• え

ありがとうございます……!
    結局まだ結果のは分からずです…。もう少し様子を見てみます☺️

• 1月28日
みみり

口が乾燥すると必然的に口臭は強くなります。
私は妊娠検査薬使用したときは4週でしたがしっかりラインがでました。
妊娠の可能性があるのであれば、担当医に相談するのがいいですね😊

• え

お医者さんに相談するにはまだ早いような気がするのですが、どうなのでしょう…🤔?
    いままで生理が遅れたことがほとんどなかったので不安に感じています…ただの口臭だったら恥ずかしいですね…笑
    コメントありがとうございました!

• 1月28日