※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんの世話で忙しく、有益なことをしたいけど家事に追われる日々。他の方はどうしているか気になる。

明日で生後4ヶ月。このくらいの時期、皆さん家にいて何されてますかー?資格取ったり有益なことしたいと思いつつ、愚図ってるのあやしてミルクあげて、家事したら気づいたら1日経ってます>_<

コメント

おが

起きて洗濯して掃除して散歩行って夜ご飯作ってお風呂入れたら一瞬で1日が終わってしまいます😂(笑)

• ままり

ままり

そうですよね😹
    私は家事も手抜きで、散歩行くのも億劫で、なんて駄目なんだろうと思います

• 1月25日
まぁぼ

先週4ヶ月になりました!

私も朝起きて、おっぱいあげて遊んで。。抱っこして、スキマ時間に家事などやってたら、あっという間に夜です😅

起きている時に構わないとギャン泣きが始まるので、なかなか目を離せずです😂

北海道で外は寒すぎて出かけられないので家からも出れずです😱

• ままり

ままり

スキマ時間が貴重ですよね✨
    最近リズム付いたと思えばまた崩れて、なかなか思うように行きません😹
    冬の北海道、お散歩行けませんね💦
    春になってお出掛けするのが楽しみですよね✨

• 1月25日
みーまま

10〜13時の間で2時間くらいは寝てくれるのでその隙に夕飯作りなどの家事、残った時間で内職したり携帯いじってます^_^
昼寝のタイミングがなければ家事しつつ育児してたらあっという間に夕方です😅

• ままり

ままり

2時間お昼寝素晴らしいですね✨
    内職も良いですね
    家いると自分と息子の世界になるんですけど、皆さん同じように頑張ってると思うと励まされます😹

• 1月25日