※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
その他の疑問

引越しをする予定なのですが、旦那があまり動こうとしないので、不動産…

引越しをする予定なのですが、旦那があまり動こうとしないので、不動産屋さんで資料だけでももらうことはできるんでしょうか?
こんな物件があったよーと見せて今度一緒に内見に行こうと説得したいのですが、できますか?

現状、家族4人で1DKのアパートじゃ狭すぎて下の子がハイハイをし始める前に引越ししたいです😖

ちなみに旦那は引越しすると言っておきながら、もう2年延期になってます😭
今すぐにでも引越したいので昨日から荷物をまとめ始めました😅

コメント

cinnamon

ネットで調べてみて先にそちらを見ながら相談するのはどうでしょう?大手不動産会社とかネットで賃貸?とかスーモとか色々ありますよね!
希望の地域や間取りとか築年数とか家賃とか入力するとめぼしい物が出てくるのでいちいち出向くより楽だと思います(^.^)