※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.o
妊活

検査薬でフライングされた方の生理予定日前の陽性反応についての経験を教えてください。高温期8日目でフライング予定はないが参考にさせていただきたいです。

みなさんに質問です。
検査薬でフライングされた方、生理予定日何日前から陽性反応ありましたか?
私はまだ高温期8日目なのでフライング予定はないのですが、みなさんの経験を参考にさせていただけたらと思いまして。
コメントよろしくお願いいたします。

コメント

m♡

おはようございます!
私は予定日の前日に1度フライングして、すぐ濃い線が出ました‼︎
ですが、信じられなかったので次の日にもう一度やってみましたが同じ結果(^ ^)笑
2回とも予定日の1週間後から使えるものでしたが、反応はでましたよ☆ただ、濃さなどは個人差があると思いますが!

みかこ

生理周期が28日〜34日なのですが、最近排卵日が今日かも?みたいなのがわかる様になり、その日から11日目に検査薬をしたらうっすら陽性でした!

28日周期で考えると、生理予定日から3日前になります!

検査2日後、もう1度検査薬を使ったところ、濃い陽性になりました!

妊娠していると良いですね!!

まる

私は生理がきちんと28日周期できてたので早いと思いつつ1週間前にフライングして薄っすら陽性でした!

y.o

コメントいただきありがとうございます。
予定日前でも濃い線でるんですね(^^)たしかに1度でても信じられない♡って思っちゃいそうですね(^^)
コメントいただき、ありがとうございました(≧∇≦)

y.o

コメントいただき、ありがとうございます!
1週間前ですでに反応あったんですね♡
わたしも毎回27日周期なので、もしいつもと違う体の変化等あったら、フライングしちゃいそうです(^^)
コメントありがとうございました(≧∇≦)

ららぴー

私は、
生理予定日、4日、真っ白
2日前真っ白…(´д`|||)

でも、いつもと違う気が
どーしてもして、
予定日の次の日に
線が出ました!!
まだ、病院に行ってわ
ないのですが…(´д`|||)

生理予定日、1週間後に
また、検査してみる予定です!!

y.o

コメントありがとうございます(^^)
やはりいつもと違う体の変化があるんですね!陰性だったものが陽性になると、めちゃくちゃ嬉しいですね!1週間後ドキドキですね♡きっと赤ちゃんいてくれてますよ♡
貴重なコメント、ありがとうございました(≧∇≦)

ららぴー

y.mariさんにも、
赤ちゃんきてくれますよーに(^-^)v

y.o

ありがとうございます( ; ; )嬉しいです♡

みかこさん
コメントいただきありがとうございます。
排卵日の予測がわかるようになると1番いいですよね!あたしは基礎体温でしか判断できません( ; ; )
何回か検査薬試したことあるのですが見事に真っ白しか見たことないので、いつかわたしにも陽性がでてくれることをねがいます(≧∇≦)ありがとうございました(≧∇≦)

ひ か り

わたしは治療してたので排卵日がはっきりしていたんですが、ドゥテストで、
高温期10日目で真っ白、11日目検査せず、12日目にうっすら陽性でした。

y.o

コメントいただきありがとうございます!
やはり排卵日が確実にわかるといいですね(^^)
10日目で陰性の方もいれば陽性反応でる方もいらっしゃるので、やはり個人差あるんですね!あせらず体の変化があった場合、生理予定日過ぎた場合、フライングしてみようと思います!
ありがとうございました(≧∇≦)