※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

産婦人科受診がおすすめです。腹痛が強い場合、早めの診察が重要です。待ち時間の心配はせず、安心のために受診を検討してください。

1月22日生理予定日です。生理予定日2日前から使える妊娠検査薬を使って20日に検査したら陽性がでました。今朝、ものすごく強い腹痛があり動けませんでした。仕事も休みました。
産婦人科を受診したほうがいいでしょうか?
まだチクチク痛みます。無事に妊娠してたら4週目なんですが…受診するのは早すぎですか💦?
腹痛でつらいのに外出して…待ち時間もきっと長いだろうし…💦悩みます…。

コメント

☃

仕事を休むほどの腹痛があるならすぐに行かれた方がいいと思いますよ😭!!

• のんのん

のんのん

そうですか…💦
    朝からずっと横になっていて…まだ洗顔もしてません😂

• 1月25日
  • ☃

すぐに行かれた方がいいと思います😭

• 1月25日
  • のんのん

のんのん

ありがとうございます。
    11時で午前の受付が終わりなので午後行ってみます。

• 1月25日
ぺい

そんな激痛なら病院行かれた方がいいです!!私は出血して高温期12日目に受診しました、3w4dですね。
胎嚢見えなくても尿検査とかエコー検査をしますから!

• のんのん

のんのん

わかりました。
    ありがとうございます!午後行ってみます!

• 1月25日
  • ぺい

ぺい

私は事前に、普通の検査薬で陽性でてましたが、早期検査薬で陽性出た後に腹痛と出血があって…と電話したら、来ていいですよ〜と言ってくださいました!!
    初期は不安なので是非行って診てもらった方が安心です😊

• 1月25日
  • のんのん

のんのん

そうですよね…💦
    初期は不安ですよね💦

• 1月25日