既婚者の男にもぅ疲れちゃった。や、既読無視しているところにあれ、も…
既婚者の男にもぅ疲れちゃった。や、
既読無視しているところにあれ、もぅ
メール終わりなのかな。とかって
メールしてくる女の心理はなんなんでしょう。
- ゆいな(11歳)
コメント
退会ユーザー
人のものが欲しくなるタイプか、誰でもいいから構ってちゃんか、ですかね?
イライラしますねその女(●・̆⍛・̆●)
reichel
不愉快ですね😢
子供もいるのに(>_<)
奥さんの気持ちを考えて欲しいですね😡
-
ゆいな
ご回答ありがとうございます☺︎
本当に無神経ですよね!
同じ考えの方が多くてよかったです!
考えすぎかなと思って
いたところなんです😥- 2月5日
-
reichel
考えすぎじゃないですよ!
私も同じ立場なら嫌ですもん😭
この前旦那が同級生の女の子から、
彼氏ができないーというラインが来てて誰か紹介して欲しいとの内容でしたが、
わざわざ既婚者に言う?と私はムカついて
旦那に言ったら連絡返すのやめてくれました。- 2月5日
-
ゆいな
本当に非常識な方もいるものですね。
旦那様素直で羨ましいです(>_<)
嫌なものは嫌ですね!!!- 2月5日
s♡
無神経で非常識な方ですね( °_° )
-
ゆいな
ご回答ありがとうございます☺︎
どうしてうちの旦那?って感じです。
女友達とかでもよくないですか😓?
非道徳的と思うのですが
私面倒くさい奴ですかね(;´Д`A?- 2月5日
-
s♡
いや、面倒くさいやつなんかぢゃないですよ(>_<)
そういう人って自分ぢゃ気付かないですよね(´・ω・`)- 2月5日
-
ゆいな
だから余計厄介笑
気分落ちます^^;- 2月5日
miiilk
誰かに依存したいタイプの面倒くさい女かなと思います!
-
ゆいな
ご回答ありがとうございます☺︎
やっぱりそうですかね?
もし旦那さんがそういう方と
会ってたり、メールしていたら
どうされますか(>_<)?- 2月5日
-
miiilk
結婚しててもいいとか、優しくしたらとことん勘違いしてしつこく面倒くさくなりそうなので絶対にやめてもらいたいです(°_°)
- 2月5日
-
ゆいな
私の存在を知ってる女なので
ただ、優しくされたいのだと思ってます。
でも弱っている時優しくされる、
優しくするって何も起こらなくは
ないのでは?と心配ですm(_ _)m- 2月5日
-
miiilk
旦那さんにその気が全くなく、ただ善意で優しくしているだけならいいですけど、間違いなく女は勘違いしそうですよね。
男って褒められたり頼られたりすると調子に乗っちゃう生き物なんで、私は結婚したなら業務連絡以外で異性の方と連絡取られるのは嫌ですね(°_°)- 2月5日
-
ゆいな
本当に同感です!!!
他の女構うよゆうあるなら
妻と子供に目をかけて欲しい
ものです( ; ; )- 2月5日
退会ユーザー
メンヘラっぽいですね( ˙-˙ )
気持ち悪い・・
悩んでる自分に酔いしれてそうです。
-
ゆいな
ご回答ありがとうございます☺︎
本当にイライラします( ; ; )
弱っている時に男にメールって
下心全くないとは思えないのですが‥
メンヘラ気持ち悪い
→同感です!!- 2月5日
ままごん
うっざ。
あ、本音が漏れちゃったw
私はとてもヤキモチ妬きなので、心底不快ですね~…。
痛々しい。
構ってあげる旦那さんにもちょっと驚きです。
-
ゆいな
ご回答ありがとうございます☺︎
女の連絡先知ってるので
連絡したいくらいです(^^)
仕事の事で話している時も
あるのでメールの事以外
では何もないのに気まずく
なってしまうとなぁと思うと
攻撃できません苦笑
イライラが止まりませんよ(^^)!
何か優しいって思われたいみたいです。
馬鹿ですね(*^_^*)!- 2月5日
-
ままごん
同僚ってのがまた嫌ですね(。´-д-)
嫁以外にカッコつけてんなって感じですね(・∀・)w- 2月5日
mama
かまってちゃんですねw
うちも旦那のLINEに来てました!元カノから!
正直ありえないですよね!
旦那も面倒くさって言って無視してましたけどw
-
ゆいな
ご回答ありがとうございます☺︎
私の旦那も無視してくれたら
いいのですが (;´Д`A
ムカつきますよね!- 2月6日
らむきん
うわぁ…
旦那な女友達にも居ます、そういう女!
その人は旦那と同じ歳でバツイチ子持ちです。
「◯◯(旦那)の1番の理解者は私だから、◯◯となにかあったら私に相談して」とか
「私今病んでるから、◯◯少しの間私に返して〜」とか言ってきます…。
ちょっと頭おかしい感じなので無視してますが(苦笑)
旦那が仕事休みの日もいきなり電話して来て「家族でどこかに出掛けるなら私達も連れて行って」とか「彼女居ない時は私の子供とも遊んでくれたのに、全然構ってくれなくなった」とか言ってきますよ。
-
ゆいな
ご回答ありがとうございます☺︎
その女頭おかしいですね^^;
完全にかまって欲しい感じですね!!
そんなのうちだったら完全に
OUTなので連絡して文句いいます!笑- 2月6日
もも5625
謎ですよね〜。どんな気持ちでラインしてきてるんですかね。
旦那さんがめんどくさいと言ってるなら、ブロックしてもらえばいいんじゃないですか?
関わる必要ないと思います。
-
ゆいな
ご回答ありがとうございます☺︎
本当にどんな神経してるんだか。
旦那も旦那で誰にでも優しくするんです。
馬鹿ですね。- 2月6日
yuz-h
ぅっざ!!!
何ですかその女( -_-)
旦那(当時彼氏)の職場にもいました!
私たちケンカ中だったんですが
いつでも家に逃げてきてね!家の鍵渡しておくから!!
何も出来なくて、ごめんね
というので
鍵は捨てました!
その女私がストーカーになるから
今すぐ家を出た方がいいとか
頭おかしいにも程が(笑)
旦那がお断りを入れたら
バチ切れしてました!恐怖!!
-
ゆいな
ご回答ありがとうございます☺︎
そんな女もいるんですね‥
クレイジーすぎます笑笑
もぅ呆れて笑ってしまいます。
すみません😓
私ももしそうだったら鍵捨てます!
怖いっ- 2月6日
-
yuz-h
いえ(笑)
ホントに笑ってしまいます(^-^;)
何かおかしい!と
距離あけようとする頃には手遅れです
期待させたのそっちでしょ!的な
解ってて手ぇ出した自分は棚に上げて
被害者面して鬼のようにメールして来ますよ~;
旦那様にも早めに切って貰いたいですね…- 2月6日
-
ゆいな
こちらの場合はもっと
したたかそうです🙎
私の存在を知ってるので
ばれないようにって。
m(_ _)m- 2月6日
ゆいな
ご回答ありがとうございます☺︎
本当にイライラします。
元同僚だと思うのですが
いつも、元気?から始まり
仕事のメールの時もありますが
幸せってなんだろうとか‥
かまってちゃんだと思うのですが
旦那とたまに会ってるようで
心配になります。
旦那が励ますと、優しいんだから‥
とか。
退会ユーザー
旦那さんも構わなきゃいいのに...失礼ですが、旦那さんにその気はないんですよね?ただ優しいだけですかね?
文章読んでるとどこかメンヘラな感じも読み取れて面倒くさそうな女で余計イライラしますね(●・̆⍛・̆●)
ゆいな
基本的に女だったら
誰にも優しい所はあります。
が、浮気したことある奴ですし
その人とのメールも消してます。
(見つかると面倒か、何かあるか‥)
今日も会うみたいなので本当に
ムカついたら会ってる時連絡してやります。
帰ってきて変なメールしていたら
女の方にも連絡してやりたいです。笑