※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
ファッション・コスメ

普段ピンヒールはあまり履かないんですが、太めのヒールは履きます。7セ…

普段ピンヒールはあまり履かないんですが、太めのヒールは履きます。
7センチのピンヒールは慣れてないとキツイですか?
もうすぐ子供も保育園になるので1人で出かけることもたまにはできるようになります!
そんな時用に今ネットで見てるやつが7センチで可愛いなーと思いました!5センチなら買いましたが、7センチのピンヒール、、、いけるのか不安になって、参考までに教えてください!
ちなみにわりとウェッジソールや太めのヒールは履きますが、基本的にはスニーカーが大好きでスニーカー履いてることが多いです!
7センチ、厳しいですかね💦?

コメント

私個人的な意見ですが7センチって聞くと凄く高く感じるのですが
ヒールで7センチってわりと一般的な高さかなと思うので私は履いてもそこまで気にならなずはけます!
10センチ越えると私はちょっときついです😂

ちなみに私もスニーカー好きで靴箱ほとんどがスニーカーです😊

• ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

やっぱり7センチって意外と普通ですかね?
    今まで履いて買ってたのでヒールの高さが何センチかってよくわからなくて💦
    10センチはウェッジソールでたぶん買いましたがあれでヒールは私も無理です💦
    スニーカーいいですよね💕💕
    たまにはヒールも、、、と思いましたが、スニーカーは永遠にラブです💕笑

• 1月25日
ろーず♡

慣れですよね。履き続ければ大丈夫だと思います。私は逆で、産む前までずっと10センチ越えのヒールばかりでしたが産んでスニーカーになって久々ヒール履こうとしたら足がガクガクで全然ダメでした(笑)徐々に慣らしていこうと思ってます(笑)

( ˙꒳​˙ )🌸

ここでもヒールで検索したら結構子供産む前は10センチ以上のピンヒールとか履いてたからぺたんこのほうが歩きにくいって見て、すごい😮✨美しい、、、と思ってしまいました!笑
    ピンヒールの高いやつ履いてる人、憧れます😮✨
    痛すぎて無理です💦歩き方も悪いのかグギってなりますし、、、笑
    慣れたら7センチは大丈夫と意見も多かったので買ってみようと思います💕

• 1月25日
おはし

7cmくらいなら何度か履いているうちに慣れるんじゃないですかね?🙆‍♀️
私は9cmを超えると疲れやすくなってきます(´・ω・`)
普段はスニーカーですが、女子の心を忘れたくないので、たまに友人と飲みに行く時には必ずヒール高めのパンプス履くようにしています。笑

( ˙꒳​˙ )🌸

そうなんです!子供もいるし普段はやはりスニーカーが多いですが、女子を忘れたくない!という気持ちがありそろそろヒールも買おう!と思いまして、、、笑
    みなさん、慣れたら7センチは大丈夫かもってことで買ってみて慣れるまで頑張って吐き続けてみます💕💕

• 1月25日
🌈

7cmなら少し履けば慣れてくると思います🙆‍♀️9~10cm以上になると疲れちゃいますね!( 笑 )

( ˙꒳​˙ )🌸

みなさん同じ意見でしたので、7センチ購入してみようと思います👏👏
    私は太めでも9はたぶん無理です😭😭😭疲れてキツイ前に膝曲がりそうだし、歩けません😵😵笑

• 1月25日