※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

兵庫県宝塚市伊丹市川西市あたりで自転車の練習が出来るような広い公園…

カテ違いかもしれませんが…😓
兵庫県宝塚市伊丹市川西市あたりで自転車の練習が出来るような広い公園ご存知でしょうか?
あいあいパークの近くの公園は自転車ダメって書いてあって、他公園を知らないので、ご存知の方教えてください。
おそらく車で行くので、駐車場があれば嬉しいです。よろしくお願いします😃

コメント

ととろ。

自転車ダメって書いてる公園は多いですよね(><)
ダメかOKか分かりませんが、練習されてるのを見たことがある場所を書きますね( ¨̮ )

宝塚、末広公園
伊丹、スカイパーク
川西、一庫公園
川西、五月山公園

どれも駐車場あります!

• ととろ。

ととろ。

スカイパークと末広公園はコンクリートで練習されてて、一庫公園と五月山公園は芝生というか土のところが多いです( ¨̮ )

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    歩いて行ける距離の広い公園が自転車ダメと書かれてたので、本当に困ってました。たくさん教えてくださりありがとうございます😃
    駐車場ありはありがたいです。是非行ってみたいと思います😊

• 1月25日
ぺーちゃん

我が家はつかしんに駐車して、北側にある稲野公園で乗ってました!変形自転車などたくさんあります😋

ストライダーに乗っていたら、コマなし自転車にすぐ乗れて本人も驚いていました‼️

すぐに大きくなるしどのサイズの自転車を買うか悩んでまだ買えていません😰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    変形自転車があるんですね!面白そうですね🙂
    うちも自転車というかストライダーみたいな自転車を買ったので、とりあえず乗せてみて、もうちょいしたら、ちゃんとした自転車を買おうと思ってます😀

• 1月25日