※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびり
妊娠・出産

39週3日初産婦です。昨日から陣痛の症状があり、入院したが夕方に痛みが軽くなり、帰宅。夜は前駆陣痛だと思われ、朝から痛みが強くなっています。痛みが増したら再度病院へ行くように言われました。

39週3日初産婦です。
これは陣痛が規則的にきているということで病院に連絡するべきでしょうか?
昨日、赤ちゃんは下がってきていて子宮口1センチまだ不規則だけど朝から5分〜10分間隔で張りと痛みがあった為、陣痛かもしれないと言われ急遽入院となったのですが夕方になり痛みもそれ程じゃなく間隔もばらつきが目立ち子宮口の開き具合も変わらず1センチのままで一時帰宅となりました。帰る前の内診の時、出血(おしるし?)もでていて痛みが増したら来てねと言われました。
夜は間隔がすごくバラついたので前駆陣痛だなってすぐわかったのですが今朝から昨日感じていた痛みより強めできています。
初めてだらけで何もわからずそれにまた帰されたらと思うと入院費がもったいなくて、、、

コメント

kao

持続時間が少し短い気もしますが、前回より強いなら陣痛かもしれないですね!規則的に来てますし😊
もし違うなら帰ればお金取られないと思いますよ💁‍♀️

• べびり

べびり

無事出産しました!ありがとうございました😊

• 1月25日
ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

おはようございます😃
時間的には規則的にきているので、昨日とは違う感じもあるなら陣痛の可能性ありますね!
一度電話されてもいいと思いますよ!頑張ってください!たのしみですね☺️

• べびり

べびり

無事出産しました!ありがとうございました😌

• 1月25日
枝豆ちゃん

10分きってるので一応病院に電話して指示貰った方がいいと思います!

あと少し頑張ってください!

• べびり

べびり

無事出産しました!ありがとうございました☺️

• 1月25日
キティちゃん

私も1センチって言われて、1回帰らされて帰った瞬間、陣痛きて
そのまま出産でした💧
だから病院に電話した方がいいかもしれません😢

• べびり

べびり

無事出産しました!ありがとうございました😊

• 1月25日