※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

一歳半の息子がいます。ジュニアシートでおすすめありますか?息子がチャイルドシートを嫌がるので、早めに購入を検討中です。2才で下の子が生まれる予定です。

一歳半の息子がいます。
一歳以降から使えるジュニアシートでおすすめあったら教えてください!

最近チャイルドシート拒否が強くて乗れなくて、、2才で下の子が生まれる予定なので、いずれジュニアシートを買わないといけなくて。早めに購入しようか検討していますが、ジュニアシートどれがいいか迷っています。

コメント

鬼のパンツ😈😈😈

コンビのジョイトリップ買う予定です\(^-^)/

• りんご

りんご

メッセージありがとうございます!
    アイソフィックスとシートベルト兼用を考えていますが、それは対応していますか?

• 1月25日
  • 鬼のパンツ😈😈😈

鬼のパンツ😈😈😈

シートベルト対応だけです💦

エールべべのパパットは、ISOFIXとシートベルト対応だった気がします!
    パパットごついのでチャイルドシート二台となると大変かなと思い辞めてしまいました(´×ω×`)
    でも、色も可愛いしパパットも素敵ですよね(´ε` )

• 1月25日
  • りんご

りんご

シートベルト固定だとぐらつくと口コミを見たんですがどうですか?

パパット一番気になってたんですが、大きいんですか??
    パパット、ネットで検索してもどこも完売で売ってないので、人気なんですかね?!

• 1月25日
  • りんご

りんご

パパット、ネットではどこも完売ですが、どちらの店舗に売っていましたか?

• 1月27日
  • 鬼のパンツ😈😈😈

鬼のパンツ😈😈😈

私も見たのが、去年の11月くらいなのですよ💦
    多摩境のベビザらスでみたきがします!
    あとは、メルカリで見るくらいですかね💦

• 1月27日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!
    私もメルカリでも探しましたがメルカリでも今売ってなかったです( >д<)、;'.・

• 1月27日
鬼のパンツ😈😈😈

そうなのですね💦
アップリカでもISOFIX対応のジュニアシートあったきがしますが、シートベルト対応か見なかったです(´;ω;`)
いいジュニアシート見つかるといいですね!

私はコンビジョイトリップから
アップリカエアグルーヴを買うことにしましたよー\(^-^)/
入院してるので旦那が昨日買ってくれました!

• りんご

りんご

そちらはアイソフィックス対応ですか?
    助手席にも、いつか乗せるかもしれないので、シートベルトとアイソフィックス両用タイプを探しています。

• 1月27日
鬼のパンツ😈😈😈

シートベルト対応です💦
母の車シートカバーが厚くISOFIX対応なんですが装着出来なかったのでシートベルト対応にしました💦