※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき坊
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップとベビーセットの使い方について教えてください。同じ月齢の方は使っていますか?必要なのか不安です。

ストッケのトリップトラップ の購入を検討しているのですご、同じくらいの月齢の方、ベビーセットって一緒に使われていますか?ある程度大きくなるまで、これがないと危ないですよね?😮 実物を見たことないので、教えていただれけば有難いです🙇‍♀️

コメント

しょうけん

うちはハーネスのみなくて大丈夫です☺✨

• ゆき坊

ゆき坊

写真まで付けて頂いて有難うございます✨😊そうなんですね☺️ ちなみに、このベビーガードがあると机までの距離が空くので、ボロボロ床に落ちたりしますか? 遅い時間に質問すみません😭

• 1月25日
  • しょうけん

しょうけん

いえいえ☺✨多少は床に落ちますね!😂少し前のめりになって食べるので、そこまで気にならないです( ・∇・)!

• 1月25日
  • ゆき坊

ゆき坊

そうなんですね☺️
    ご回答ありがとうございました😊
    参考になりました^_^
    ご丁寧に教えていただき感謝いたします🙇‍♀️🙇‍♀️✨

• 1月25日