※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくて寝れない…。でも家は小さいからこの部屋でしか…

旦那のいびきがうるさくて寝れない…。
でも家は小さいからこの部屋でしか寝れない。
ストレスです。何度叩いても押しても名前呼んでも、今日は疲れてるのかとんでもない大きい音でいびき。
眠りたいのにイライラして眠れないです。
辛い。でもどうしようもない…。

コメント

、

引っ越しましょう!!^_^

ちまちま

耳栓買った方が良いかもですね…😭

にゃー

顔に布団かぶせるとか鼻つまむとかしてますえもじ

• にゃー

にゃー

すいません途中で送ってしまいました!

• 1月25日
遥ママ

我が家も同じ感じです😭
いびきうるさいですよね😱

うるさい時は鼻つまんでやります←苦しいのか一時静かになります😅

あと、口に貼るテープがあるんですが少しは効果ありました(*^^*)

最近買ってないですが……
うちの父はそれ買うのもったいなくて普通の絆創膏貼ってたって母が笑ってました😅

気休め程度に試して見てください(*^^*)

ドレミファ♪

今はまだいいですが…
産まれたばかりの新生児三時間に1回お世話します
ミルクにオムツしかも中々寝てくれません
泣いてるしミルクもオムツかえても抱っこしても泣き止みません
そんな時横でイビキかいてる旦那に何度殺意が芽生えたか…
寝たかなと思うと旦那のイビキで赤ちゃん目が覚める…
軽いノイローゼになり別々に寝始めました…
それからは平和になりました
めでたしめでたし…
出産後は別々に寝れそうですか❓
悪いことはいわないです
自分と赤ちゃんが寝れる部屋作った方がいいですよ😣

ぺぺ

うちの旦那もうるさいです!笑
いびき防止の鼻に入れるやつしても喉と鼻の中間から発してるのか爆音です😂
何回も蹴りいれたり鼻つまんだりで頑張ってます。。

みえ

うちも疲れてる時とお酒飲んだ時すごいイビキで食べられるんじゃないかな?と思う時あります!
1歳9ヶ月の息子がパパねんねしてる?と聞くとグーとイビキの真似をするくらいです😁
イビキがうるさい時必ず上むいて口開いて寝てるので、あまりにひどい時は横向いてと言って横向きに寝てもらうと静かになります😊

ユキリン

うちの旦那もイビキうるさいです!
付き合ってる時からうるさかったので、結婚しても絶対別々の部屋で寝るって決めてたので寝室分けてます。
それでも隣の部屋からイビキが聞こえてきて、妊娠初期の頃は気になって眠れなくかなりイライラしてました。今は慣れたのか、ホルモンバランスが落ち着いたのか寝れるようになりました^_^
あと病院でイビキ外来ってのがあって治療すれば治るみたいで、前は病院行って治して!って何回も言って、そうだねー行くかーって言ってたんですけど、未だに行ってくれてないです😅

おにく

茶の間に布団引いて寝ますね😪😪