※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

胎動を感じやすい時は右下に横になった時や台所に立った時です。仰向けや左下ではあまり感じない。元気そうだけど苦しいのかな?

どんな時に胎動を感じやすいですか?😊
私は右下にして横になると突然激しく動き出します😳
仰向けや左下はそうでもないんですけど…元気だねーって思う反面、羊水の中で浮いてるから大丈夫って分かっててももしかして苦しいのかな?!なんて思っちゃいます😂
あとは台所に立つと動いてます🤔

コメント

れのか

湯船に入ってるとき、横になったとき、ご飯食べ終わったときが特にかんじます❗

• りんご

りんご

ご飯食べ終わった時!あります😆
    胃とか内臓が動くからかなーとか考えちゃいます😁

• 1月25日
  • れのか

れのか

えりさんはしっかり寝れてますか?こちらは最近寝れて3時、4時です。
    朝は変わらず6時に起きてますが(T_T)

後期になると寝れない日々が増えたので今回はもう寝れないのが続いてます(-_-;)

• 1月25日
  • りんご

りんご

それが最近すごくよく寝れます😂
    でもたまーに今日みたいになぜか眠くならず気付いたらこんな時間てこともあります🙄
    後期になると寝れなくなるんですね💦昔から早寝の習慣があるので寝れないのはつらいです😭

• 1月25日
  • れのか

れのか

私もそれまでは遅くても12時には寝てました(T_T)💦

遅く寝ても朝の時間は変わらないのできついですね(>_<)

• 1月25日
  • りんご

りんご

夜寝れなくてもなぜか昼間は眠くならなくて不思議です😂
    お昼寝してないし今日は夜寝れるかな?って思っても寝れなかったりするのでしんどい時があります😑
    朝はゆっくりしたいですよね😭💦

• 1月25日
ベビ♡

ディズニーやはらぺこあおむしの歌を聴かせたり、ドライヤー使ってる時、キッチンに立ってる時、シャワー・湯船に浸かってる時に感じます(o^^o)

• りんご

りんご

歌で動くんですか😳やっぱり胎教って大事なんですね〜😍✨
    聴かせてみたいと思います(^^)

• 1月25日