※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
ココロ・悩み

夫から膣の締まりが悪いと言われショック。改善方法や膣トレの効果について知りたいです。

下ネタでごめんなさい😓
近頃ようやく夫婦生活再開しましたが、旦那から産後膣の締まりが悪くなったと言われてます。
なかなかショックで...。同じように旦那さんから言われたけど改善したよって方いますか?
あと、ネットで調べたら膣トレって出てきたんですが、これって効果現れるまでに結構時間かかりますか?💦

コメント

あいこ

私もそれ同じこと言われて、現在膣トレしています!妊娠から出産のために膣を柔くしないといけないから緩くなってしまうのは仕方がないですよね(><)
私はお尻をしめるとかおしっこを止めてみるとか インターネットで調べて乗っていたのを見たのですが、なかなか自分で締まっているのかもわからなかったので、膣トレインナーボールを購入して使用しています^_^
その方が力を入れやすいし、長時間入れて歩いているだけでも効果アリでした☆インナーボールを使用してからはだいたい1ヶ月もあれば効果でました^_^

• mina

mina

インナーボール使用した方が効果実感早そうですね!ちょっと興味出てきました!
    ネットで検索してみます!教えてくださりありがとうございます🥰

• 1月25日