※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦那が病気で別居中。迎えに行く約束あり。不安で寂しい。

私の実家にいたくなくてアパートに引っ越したら旦那が病気になってしまい一緒にいたいですが私の実家に戻りたくないと言われて旦那は自分の実家に住んでて私は子供と自分の実家にいて別居することになってしまい旦那になかなか会えないのでとても寂しいし子供達も可哀想だなと思っています…

旦那は仕事もできない状態でいろいろ不安に思います…

3~5年の間には迎えに行きたいと思ってると言われてますがなんとも言えません…

いろいろ不安で仕方ないです…

コメント

ままり

今が踏ん張りどきってことですね。
この先幸せが待ってると信じてお互いに頑張るしかないですね!
今は少しでも会う頻度が増やせますように😊

• はる

はる

そう信じるしかないですよね😌

とりあえず頑張って行きます😌

• 1月25日
夏色

旦那さんの実家で一緒に暮らすのは難しいのですか?🤔
病気の原因は、職場ですか?
はるらさんの実家で暮らすことですか?

• はる

はる

旦那の実家には旦那の弟さん夫婦が入ってるので私は入れないんです…(^^;

何が原因なのかはちょっと不明なんです…

私の親が嫌いみたいで…

• 1月25日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

病気が関係して実家にいなきゃいけないんですか?看病を親がするってことですかね?はるさんたちと住めない理由があるんでしょうか?

• はる

はる

遅くなってしまってすみません😣

とりあえず病気はでなくなってきたみたいで2月から一応仕事行きはじめたみたいですがなんとも…

私の実家に戻ってきたくないらしく別々に暮らすことになりました…

旦那の実家には弟さん夫婦が入っていて私達は入れないので…

• 2月11日