※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYA
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がアンパンマンに興味を持っています。アンパンマンミュージアムがある旅行先で楽しめるか心配です。

1歳3ヶ月の息子が最近やたらアンパンマンを
連呼します^_^
この前少しアンパンマンミュージアムの無料の
スペースに行ったら大喜びで、、☺️

今回旅行先にアンパンマンミュージアムがあるのですが
息子も入場料がかかるためお金を払ってでもこのくらいの月齢の子は
楽しめますか??

コメント

そこまで興味があるなら喜ぶとは思いますが🤔2歳3ヶ月で行き
ある程度大きい子向けだなと
感じました😂

• MYA

MYA

やっぱりもう少し大きくなってからのが良さそうですねぇ!!
    友達の子もまだ早かったと言ってたので😅
    ありがとうございます♪

• 1月25日

友達の子が1歳4ヶ月でいったら
多分思ってた以上にアンパンマンたちがデカくて(笑)中身人間だから当たり前ですけど(笑)怖がって泣いてたらしいです(笑)
キャラクターの絵とか物見ては喜んでたみたいですけどね!なんかハグとか出来たけど怖がって寄っていこうとしなかったらしく・・・

うちも今アンパンマンやばいくらい連呼でオムツ売場行けばゲンキのパッケージ見て奇声発するくらいですが、まだ理解は出来ないと思うので高いし来年、再来年でもいいかなと思ってます(笑)

• MYA

MYA

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😂
    やっぱりアンパンマン連呼しますよね😂
    入場料高いし私も来年くらいの楽しみにしようと思います!

• 1月25日