※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
子育て・グッズ

インフルエンザ流行中で、1歳前の子供の予防接種が受けられず家で過ごしているが、上の子供が飽きてしまって困っています。児童館や人混みは避けているけれど、他の方はどうしているでしょうか?

インフルエンザ流行ってますよね😢
こういう時期、みなさんどうやって過ごされてますか?下の子が1歳前なので予防接種を受けてないし、家の中で過ごしてますが上の子が飽きてしまって。。
児童館や人混みはなるべく避けてますが、皆さんどうしてますか?

コメント

ゴロぽん

普通に外出て公園遊びしてますよ😃
あ…雪国ですか😅❓

れあまま

公園に行ったりしてます😊

お母ちゃん

ウチは気休めかもしれませんが
毎日R-1飲んで
出先ではこまめに手ピカジェルで除菌してます!!
結構頻繁に娘と出かけてますがこの冬はまだ風邪もひいてません!!

h1r065

普通に去年出かけてました。

かかる時はかかるしです。

保育園行ってる一番上持ち帰りでしたし。

家の中でストレス抱える方が毒なんで出かけてました。

くるこのん

うちの子も一歳前だけど予防接種受けましたよ〜