※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

自分がサッカーみたいだけで子供が遊んで欲しくて旦那の所に行くと邪魔…

自分がサッカーみたいだけで子供が遊んで欲しくて旦那の所に行くと邪魔だの来ないでとかキレだす旦那(笑)
寝かせようと思っても違う部屋でテレビみてると上の子のが気になってそっち行っちゃうんですよね😔
だからもうテレビ消してはやく寝てって言うと生中継だから無理ってきれてきます。今も上の子がぱぱーっていくとほんとに来ないで邪魔って子供のこと押してきて私がキレたら逆ギレしてきました。いつまで独身気分なんだろうってつぐつぐ思います😂
皆さんならなんて言いますか?子どもが可哀想でしょうがありません。早く寝て欲しいのにテレビついてると寝ないし、言うとキレてくるしどうしたらいいのか…😂

コメント

キイチゴ

部屋は閉めきっても音漏れとかするんでしょうか?

それなら私ならテレビの電源切ります!当然子供優先でしょう!

もう少しマシな対応なら、たまになら見逃してあげようって思いますが😂

• りい

りい

漏れます!1回テレビの電源切ったら怒鳴られてました😂どうしてもサッカーが見たいらしく、ほんとに自分優先過ぎて困ります🤦‍♀️

• 1月24日
にこにこ

私もテレビの電源消すか、外で見てこいと家から追い出してチェーンかけますね(笑)

• りい

りい

テレビの電源消したら怒鳴られたんですよね😂
    本当は見る前に寝かせようとしたんですけど、もう少しで寝ようと思ったところでサッカー見始めちゃって覚醒しちゃって寝なくなっちゃって😭

• 1月24日
空色のーと

サッカー始まる前に寝かせちゃった方が良かったですかね‪‪💦‬

うちなら、子供には、もう遅いから寝ないとダメだよ、とよく言い聞かせます😅

• りい

りい

ほんとそれなんですよね😭前サッカー見る前に寝かせたことあったんですが、音で起きちゃってそこから寝なくなったことがあって録画してみてって言ったんですが、生中継じゃなきゃヤダとか言われてほんとに自分勝手で困ります😂

• 1月24日
  • 空色のーと

空色のーと

うちは夫婦でサッカー好きなので、絶対子供は寝かせちゃいます(笑)息子はサッカーやってるので、見始めたら見るって言っちゃうし‪‪💦‬

録画でなんて、ご主人のおっしゃる通り無理です~😂!!

• 1月24日
Yu-mama

ほんとは、TV消して早く寝てほしいですがむりそならTVにイヤホンつけて観るか録画して観てって言います!
それが嫌なら明日の寝かしつけを旦那さんに任せます。

• りい

りい

テレビにイヤフォン付けられんですか?
    録画してみるが嫌らしくて😔
    寝かしつけなんて1度もやった事ないんで絶対出来ないです( .. )上の子も旦那と寝るのすごい嫌がって無理なんですよね😔

• 1月24日
  • Yu-mama

Yu-mama

イヤホンつけれたと思います💦
    うちの旦那も録画して観るの嫌いです。
    音量を最低限下げて観てました。

• 1月25日
おもち

じゃあ明日の同じ時間は主さんが自由時間を貰って、旦那さんに寝かしつけ頼みますね!

お子さんがママ〜!となってしまうと思いますが…
日々の大変さを体験してもらいましょ😣

自分だけ好きな時間にテレビ観て自分の事しか考えていない態度はありえないですよね😡

• りい

りい

結局私のところに泣いてきて無理でした😭
    今度からよる遅い時間にサッカーやるなら、録画してみると約束しました😂

• 1月25日
スライム

子どもに邪魔と言って押し倒すなんてありえないですね😅
トイレにこもってスマホで見ろってテレビを消します

• りい

りい

ほんとですよね。さすがに私もそれ見た瞬間ブチギレちゃって😔
    子供は全く悪くないのに、そこまでしなくても思って今度から遅い時間にサッカーやる時は録画して見るように約束しました🤦‍♀️

• 1月25日