※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
サプリ・健康

どなたか相談にのってくれませんか?😢産後、膣が押し出されるような感覚…

どなたか相談にのってくれませんか?😢
産後、膣が押し出されるような感覚がずっと治りません。。
骨盤の歪みのせいかなーと思い、
骨盤矯正に通おうと思って、試しに行って良さそうだったので、2回目に行った時に骨盤矯正の施術をお願いし、回数券のお金を払いました。
でもよくよく考えたら、その前に婦人科で診て貰えばよかったかも。。と思いました。。

整骨院も、時間通りに行ったのに2回とも5-10分待たされて始まるし、スタッフも若い人が多く、今更ですが合わないかも。。
回数券は次回もらうことになっています。

その前に婦人科で診てもらって、
骨盤が原因では無さそうでしたら、
回数券のキャンセルができないか問い合わせようと思いますが、いいでしょうか。。
1回目はお試し、2回目の施術は回数券のお金を払っただけです。そのため、2回目を実費で払い、
回数券をキャンセルしてお金を返してもらいたいですが難しいですかね。。

コメント

にこにこ

私1人目の時にずっとその感覚があって、2人目を出産した後入院中助産師さんに子宮脱の手前だから気をつけてと言われました💦

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます💦
    えっそうなんですか(´×ω×`)!?💦
    もし私もそれだと骨盤関係ないですよね😓
    その後にこにこさんは大丈夫ですか?
    何か治療などされたのでしょうか。。

• 1月24日
  • にこにこ

にこにこ

骨盤関係あります!!!
    骨盤が開いたままだと、子宮脱になるみたいで💦重いものはなるべく持たないようにしてお尻に力を入れたり、助産師さんに教えてもらって骨盤体操してました😿出産後ケアしないと若い人が結構子宮脱になる人多いみたいです!💦
    違和感があるなら結構子宮下がってきてる可能性あるので、一度やっぱり産婦人科で違和感伝えてみてもらうといいと思います😭

• 1月25日
  • ままりぃ

ままりぃ

あ!骨盤も関係あるんですね💦
    出産後骨盤ベルトしめるくらいでケアしてなかったから、開いたままかもです😓ベルトもクセになると聞き、途中でやめたので。。
    一ヶ月健診でも何も言われなかったので油断してました💦
    一度婦人科で診てもらうことにします❣️ありがとうございます😊✨✨

• 1月25日